黄金週間(おうごんしゅうかん) Kakaako 2023

ゴールデンウィーク in ホノルル:カカアコのベストアトラクションを探検

ゴールデンウィークは、ホノルルで観光客や地元の人々にとってエキサイティングな時期です。多くの観光スポットやアクティビティがあり、カカアコはこのお祭りの時期を祝う日本人観光客にとって見逃せない場所です。ゴールデンウィーク中にカカアコで楽しむためのおすすめアクティビティをいくつか紹介します。


カフェ・ヴィラモアを訪れる:

一日を始めるために、カカアコの活気ある村にある私の居心地の良い歓迎カフェ、カフェ・ヴィラモアで美味しいコーヒーとブランチをお楽しみください。都市のストリートアートに囲まれたこの地元のハブは、近くに住む人々のお気に入りです。カフェ・ヴィラモアでは、コーヒードリンク、スムージー、ペストリー、サンドイッチなどのさまざまなメニューを提供しており、近くのアートや壁画を見学する前に立ち寄るのに最適な場所です。自転車置き場があり、近くにBIKIバイクシェアレンタルがあるので、自転車で近所を簡単に探索することができます。


カカアコの壁画とPOW! WOW! ハワイを発見する:

カフェ・ヴィラモアでエネルギー補給した後は、カカアコを散策したり自転車に乗って、POW! WOW! ハワイで作成された鮮やかな壁画やストリートアートを見学しましょう。これは、世界中のアーティストが集まって創造力を発揮し、近所を変身させる年に一度のイベントです。


マザー・ウォルドロン・ドッグパークを訪れる:

犬好きなら、マザー・ウォルドロン・ドッグパークを訪れるチャンスをお見逃しなく。この整備された公園は、毛皮の友達が社交的に遊ぶのに最適な環境を提供し、あなたは美しい景色を楽しみながらリラックスできます。


カカアコ・ファーマーズ・マーケットを探検する:

カカアコ・ファーマ

Cafe Villamor

Grab a Biki and stop by Cafe Villamor in Kaka'ako to start your day.

Pow Wow Murals

Take a walk around Kaka'ako and get photos with all the murals!

Kaka'ako Farmer's Market

Lots of local vendors at the Farmer's Market!

Kaka'ako Biki Bikeshare

しさと便利さを発見しましょう、ホノルルで人気の自転車シェアプログラム、ビキ!市内に130以上のステーションと1,300台以上の自転車があるビキは、ホノルルの美しい景色やエリアを探検するための手頃な価格で環境にやさしい方法を提供します。近くのビキステーションを訪れて、ビキアプリまたはキオスクで自転車をレンタルし、冒険を始めましょう。使いやすいビキシステムは、シングルライドや月額プランをお探しの方に合わせたさまざまな価格オプションを提供します。だから、ビキの自転車をつかんで、ホノルルを自転車で回る喜びを体験し、より健康で緑豊かなライフスタイルを促進しましょう!

Kaka'ako Murals and Street Art

カカアコのパウワウ・ムラルに没頭し、地元や国際的なアーティストの才能を披露するユニークでカラフルな屋外美術館の活気に満ちた世界に没頭してください。美味しいコーヒーやブランチで燃料を補給するのに最適な場所であるCafe Villamorを訪れて、アートに満ちた冒険を始めてください。都市のストリートアートに囲まれた一等地にあるこのカフェは、カカアコのムラル探索の理想的なスタート地点として機能します。その後、涼しい午後の時間帯に近所をゆっくりと回り、展示されている驚くべき創造力と多様な芸術スタイルを楽しんでください。この忘れられない体験は、カカアコの繁栄するアート文化に対するより深い感謝を与え、ホノルルでの時間についての記憶を残します。

Kaka'ako Farmer's Market

カカアコ・ファーマーズ・マーケットで、地元で栽培された農産物、アーティザナルグッズ、美味しい食べ物を揃えた、活気に満ちた人気の集まり場で、ハワイの最新の味を発見してください。市場を見て回るときには、事前にCafe Villamorに立ち寄って、新鮮に淹れたコーヒーや美味しいスナックを手に入れて楽しんでください。ファーマーズ・マーケットに近い立地にあるCafe Villamorは、買い物や地域社会との交流の朝を始めるには理想的な場所です。カカアコ・ファーマーズ・マーケットの活気ある雰囲気とユニークな品揃えを体験しながら、地元の農家や販売業者をサポートし、お気に入りのCafe Villamorコーヒーを飲みながら過ごしてください。