Oahu, Hawaii

Honolulu, Hawaii

私はハワイで生まれ育ち、コーヒー業界で10年以上過ごした後、ついに自分のカフェをカカアコにオープンしました!多くの仕事がありますが、他のカフェや地元のコーヒーシーンで友達と追いつく時間を見つけるようにしています。島を訪れ、素晴らしいコーヒーオプションを探している場合は、私がお勧めするいくつかのお気に入りのカフェをチェックすることを強くお勧めします。


コーヒーラバーにとっては必見のスポットであるホノルルコーヒーは、島中に複数の場所を持っています。彼らのコーヒーは店内でローストされ、様々なブレンドやシングルオリジンのオプションがあります。彼らの看板ラテである「ホノルルフォグ」も試してみてください。ハワイのバニラと紅茶を使用したものです。彼らは素晴らしいファームを持っているファームトーカップのコーヒー会社です!私はここで10年近く働き、多くの場所で素晴らしい思い出があります。


もう1つの素晴らしいスポットは、カカアコ地区にある9barです。このヒップなカフェにはミニマリストの装飾があり、エスプレッソドリンク、ポーバーコーヒー、コールドブリューの幅広いメニューがあります。また、美味しいペストリーと軽食も提供しています。私のボーイフレンドは彼らのスカッフィンが大好きで、近くにいるといつでも注文します。


カイムキのCurbは、古風なカイムキ地区に位置するもう1つの素晴らしいオプションです。ポーバーコーヒーやコールドブリューなど、様々なコーヒードリンク、クリエイティブでスペシャルなドリンクも提供しています。彼らの評判は彼らより先に広まり、品質は多くの人にとって基準になっています。


Island Brewは急速に拡大しており、ハワイカイ、アラモアナ、そして今はワードビレッジにも店舗があります!それぞれの場所には異なるテーマがあります。ハワイカイの場所は、あな

The Curb Kaimuki

ザ カーブ (The Curb) - カイルアにあるザ カーブは、特製コーヒーと焼きたてのペストリーで知られています。地元産の食材を使用し、シックな屋内シーティングエリアがあります。 The Curb は、地元の人にも観光客にも人気のスポットです。

Morning Glass

モーニング グラス コーヒー + カフェ (Morning Glass Coffee + Cafe) - マノアとワード ビレッジに 2 か所あるモーニング グラスは、格別のコーヒーとおいしい朝食とランチ メニューで知られています。私はいつもコーヒーと一緒にスモークサーモンのベーグルを食べます。

Island Brew Coffeehouse

アイランド ブリュー コーヒーハウス: アイランド ブリュー コーヒーハウスは、ハワイ カイ、タウン、ワード ビレッジにある家族経営のカフェです。ハワイ産のコーヒー豆とポアオーバーで知られています。カフェのハワイ カイ ロケーションはのんびりとしたビーチのような雰囲気で、島の東海岸を探索しながらカフェインを飲むのに最適な場所です。


Island Vintage Coffee

Island Vintage Coffee - オアフ島に複数の店舗を持つ Island Vintage は、ハワイ島で栽培された 100% コナ豆から作られた受賞歴のあるコーヒーで知られています。また、アサイー ボウル、スムージー、その他のおいしいおやつも提供しています。

ARVO

Arvo - カカアコにある Arvo は、スタイリッシュでミニマリストなデザインとおいしいコーヒーで知られています。彼らは、さまざまな専門のコーヒードリンク、焼きたてのペストリー、その他のお菓子を提供しています。

Kai Coffee

カイ コーヒー - ホノルルに 2 か所あるカイ コーヒーは、素晴らしいコーヒーとフレンドリーなスタッフで知られています。地元の新鮮な食材を使ったおいしい焼き菓子やサンドイッチだけでなく、さまざまな特製ドリンクも提供しています。あなたがワイキキにいるなら、素晴らしい場所です。

Cafe Villamor

Cafe Villamorは、健康とフィットネスに焦点を当てたメニューで知られるカカアコにあるユニークなカフェです。ビーガンやグルテンフリーのオプションを含む、さまざまなコーヒー飲料、プロテインスムージー、ペストリー、サンドイッチを提供しています. Café Villamor は、コミュニティに焦点を当てたアプローチと、地元の人々と観光客の両方を魅了するダンジョンズ アンド ドラゴンズ ミートアップで人気を博しています。

Kona Coffee Purveyors

Kona Coffee Purveyors - ワイキキにある Kona Coffee Purveyors は、100% コナ豆から作られた素晴らしいコーヒーで知られています。また、さまざまなペストリーやサンドイッチも提供しています。彼らのスペースは明るくモダンで、屋内と屋外の座席があります。

Honolulu Coffee

ホノルル コーヒー: ホノルル コーヒーは、世界中から調達された高品質のコーヒー豆と、ビッグ アイランドにある農場で自家焙煎された農場からカップまでのコーヒー会社です。彼らは幅広いエスプレッソドリンクとスペシャルティコーヒードリンクを提供しています.ハワイ全土、さらには日本と本土にも拠点があります。

Pele Kai Coffe

ペレ カイ コーヒー: ペレ カイ コーヒーはオアフ島のワード ビレッジの近くにあり、スーパー ティー ラテで知られています。彼らのカフェは、美しい壁画でコーヒーを楽しむための小さな居心地の良い場所を提供しています。

TRY Coffee

トライ コーヒー: トライ コーヒーは、ホノルルのカカアコ地区にある人気のカフェです。こだわりのエスプレッソドリンクや個性的なラテで知られています。トライ コーヒーはトレンディな屋外ショッピング センターにあり、おしゃれでモダンな雰囲気です。

9Bar HNL

9Bar HNL: 9Bar HNL は、カカアコ地区にあるコーヒー専門店です。彼らは、細心の注意を払って作られたエスプレッソ ドリンクとポアオーバー コーヒーで知られています。カフェにはミニマリストでインダストリアルな雰囲気があり、Scuffins やその他の焼き菓子が豊富に揃っています。

Ali'i Coffee Co

アリイ コーヒー カンパニー: アリイ コーヒー カンパニーは、ダウンタウン、ワイキキ、ワード ビレッジにある拡大中のカフェです。彼らは、必見のニトロコールドブリューを含むおいしいコーヒードリンクを提供しています。ゆったりとした芸術的な雰囲気のカフェは、地元の人や観光客に人気のスポットです。

Bluetree Cafe

Bluetree Cafe: Bluetree Cafe は、人気のコーヒー ショップと飲食店です。アサイーボウルやスムージーなどの健康食品や、コーヒードリンクも豊富に取り揃えています。Bluetree Cafe は、明るくカラフルな装飾とリラックスした雰囲気で知られています。

Coffee Talk

コーヒー トーク: コーヒー トークは、オアフ島のワイアラエ地区にある居心地の良いカフェです。彼らは居心地の良い場所、コーヒードリンク、自家製の焼き菓子で知られています。カフェは魅力的なコテージのような雰囲気があり、地元の人々が友達に追いついたり、リモートで仕事をしたりするのに人気のスポットです. 彼らは最近、イブニングカクテルバーを追加しました。