San Francisco

サンフランシスコカフェクロール

それはついに起こりました!私は自分のカフェで働くことから少し休憩を取ることができ、サンフランシスコに招待され、友達とその活気に満ちたコーヒーシーンを探索しました.私たちは街の 5 日間のウォーキング ツアーに乗り出し、途中で最も人気があり愛されているカフェをいくつか訪れました。


最初に立ち寄ったのは、賑やかなアラモ スクエア地区にあるにぎやかなベーカリー兼コーヒー ショップ、The Mill でした。ザ ミルは、焼きたてのパンで作ったトーストに、さまざまなおいしいスプレッドをトッピングしたトーストで有名です。定番のアボカドトーストを注文し、クリーミーなラテと合わせました。 The Mill の雰囲気は居心地が良く居心地が良く、まるで我が家のようにくつろげました。


次に、ヘイズ バレーにあるブルー ボトル コーヒーに向かい、ポアオーバー コーヒーと温かいクロワッサンを楽しみました。カフェは、洗練された木製のカウンタートップとオープンフロアプランを備えたミニマリストなデザインでした.バリスタは信じられないほどフレンドリーで知識が豊富で、市内の他の必見のカフェに関するヒントもいくつか教えてくれました。私のボーイフレンドは彼らのビジネスの拡大に魅了されており、いつか私がそのレベルの成功を収めることを望んでいます.


素朴な魅力と職人技のコーヒー ブレンドで知られるミッション ディストリクトのフォー バレル コーヒーでツアーを続けました。私たちはポアオーバーとカプチーノを注文し、一口一口味わいました。私たちの訪問のハイライトは、フレンドリーなバリスタとおしゃべりしたり、Four Barrel のシグネチャー コーヒー フレーバーを作成するために使用されるユニークな焙煎プロセスについて学んだことでした。


ツアーのもう 1 つのハイライトは、アウター サンセット地区にあるトラブル コーヒーです。この風変わりなカフェは、焼きたてのパンにバターを塗り、甘くしたココナッツ フレークをトッピングしたココナッツ トーストで有名です。トーストに濃厚なラテを合わせたのですが、絶妙な組み合わせでした。 Trouble Coffee のスタッフは、ツアーで出会った中で最もフレンドリーで、家族の一員のように感じました。


洗練された工業デザインの広々としたモダンなカフェ、SoMa の Sightglass Coffee に行かずにサンフランシスコを離れることはできませんでした。カフェのシグネチャー ドリンクは、小さなグラスで提供される滑らかでクリーミーなエスプレッソ ドリンク、ジブラルタルです。コルタードも試してみましたが、これも同様に美味しかったです。サイトグラスのバリスタはフレンドリーで親しみやすく、彼らのコーヒー作りのテクニックを楽しく学べました。彼らの場所も非常によく設計されており、倉庫スペースを見つけて拡張するときに自分の焙煎をセットアップする方法について多くのインスピレーションを与えてくれました.


持続可能で倫理的に調達されたコーヒー豆で知られるミッション地区のRitual Coffee Roastersでツアーを続けました.私たちはポアオーバーとアイスラテを注文し、大胆で複雑なフレーバーに感銘を受けました。居心地の良いアットホームな雰囲気のカフェで、フェアトレードのコーヒー生産者をサポートすることの重要性について、バリスタと話をしました。彼らはまた、次にどこに行くべきかについて素晴らしい提案をしてくれ、私の写真のいくつかに忍び込みました。


私たちのツアーのもう 1 つの目玉は、Cow Hollow にある Wrecking Ball Coffee Roasters です。これは、独創的なコーヒー ドリンクと職人技のペストリーで知られるヒップでトレンディなカフェです。コルタードとポアオーバーを試してみたところ、大胆で豊かなフレーバーに圧倒されました。レッキング ボールのスタッフは、私たちが出会った中で最もフレンドリーな人たちでした。


アイリッシュ ソーダ ブレッドと濃いコーヒーのブレンドで知られる居心地の良い魅力的なカフェ、アウター サンセット地区の Andytown Coffee Roasters でツアーを続けました。自家製のホイップクリームをトッピングした甘くてクリーミーなエスプレッソドリンクである有名なスノーピーバーを試しました.スタッフはとてもフレンドリーで親切で、私たちは近所の一員であると感じました。


私たちのツアーは、ロシアン ヒルのセント フランク コーヒーで締めくくられました。このカフェは、ミニマルなデザインの明るく風通しの良いカフェです。私たちはポアオーバーとラテを試しましたが、滑らかでバランスの取れたフレーバーに感銘を受けました.バリスタはフレンドリーで気配りがあり、満足とインスピレーションを感じました。


全体として、サンフランシスコのカフェのウォーキング ツアーは、私たちの旅のハイライトでした。さまざまなコーヒーのフレーバーとブレンド、そして街のバリスタの温かさとホスピタリティに圧倒されました。


Blue Bottle Coffee

Blue Bottle Coffee: このカフェは、高品質のコーヒーとミニマリストの美学で知られるサンフランシスコのコーヒー シーンの代名詞となっています。 2002 年にオークランドで設立されたブルー ボトルは、それ以来、ベイ エリアの複数の場所に拡大しています。

Philz Coffee

Philz Coffee: もう 1 つのベイ エリアのお気に入りである Philz は、手作りのパーソナライズされたコーヒー ブレンドで知られています。市内に 20 か所以上の店舗を持つ Philz は、ユニークなものを探しているコーヒー愛好家に人気があります。

Sightglass Coffee

Sightglass Coffee: SoMa 地区にあるこのトレンディなカフェは、独自の豆を焙煎し、ローテーションでシングルオリジンのコーヒーを提供しています。広々としたインダストリアル シックなインテリアは、ラップトップ ワーカーやカジュアルなコーヒー愛好家に人気のスポットです。

Ritual Coffee Roasters

Ritual Coffee Roasters: 2005 年に設立された Ritual Coffee は、市内の 6 か所に拡大しました。カフェは、自社で焙煎し、さまざまなペストリーや軽食と一緒に提供される直接取引のコーヒーを誇りにしています。

Four Barrel Coffee

フォー バレル: このコーヒー ショップは、独自のコーヒーを焙煎し、持続可能性と倫理的な調達への献身で知られています。エスプレッソやポアオーバーなどのさまざまなコーヒードリンクと、いくつかのペストリーがあります。

Wrecking Ball Coffee Roasters

レッキング ボール コーヒー ロースターズ: ブルー ボトルの元従業員 2 人によって設立されたレッキング ボールは、専門的に焙煎されたコーヒーと独創的なドリンク メニューで知られています。カフェの風通しの良いシンプルなインテリアは、勉強や友達との交流に人気のスポットです。

The Mill

The Mill: カフェであり、パン屋でもある The Mill は、Josey Baker Bread と Four Barrel Coffee のコラボレーションです。カフェでは、厳選されたペストリーやパンと、巧みに作られたコーヒー ドリンクを提供しています。

Andytown Coffee Roasters

Andytown Coffee Roasters: このアウター サンセット カフェは、エスプレッソ、スパークリング ウォーター、自家製ホイップ クリームで作ったラテのようなドリンク、特製スノーウィー プラバーで知られています。日当たりの良い広々とした店内は、地元の人にも観光客にも人気のスポットです。

Duboce Park Cafe

Duboce Park Cafe: この小さな居心地の良いカジュアルなカフェは、サンフランシスコのデュボス トライアングル地区の中心部にあります。このカフェは、フレンドリーな雰囲気、親切なスタッフ、質の高い料理と飲み物で知られています。メニューには、さまざまなコーヒー ドリンク、スムージー、ペストリー、サンドイッチがあり、ビーガンやグルテンフリーのオプションも利用できます。

Saint Frank Coffee

セント フランク コーヒー: このヘイズ バレーのカフェは、巧みに作られたコーヒーと洗練されたミニマリストのインテリアで知られています。セント フランクは独自の豆を焙煎し、さまざまなエスプレッソ ベースのドリンク、ポアオーバーなどを提供しています。

Arsicault

Arsicault: このベーカリーは、ペストリー愛好家にとって必見の場所です。クロワッサンが有名で、ニューヨーク・タイムズ紙で全米一位に選ばれています。また、他のおいしいペストリーやコーヒードリンクも提供しています。

Stone Mill Matcha

Stone Mill Matcha: この和風カフェは、細かく挽いた緑茶の粉末である抹茶を専門としています。さまざまな抹茶ドリンクやペストリー、おいしい料理を提供しています。スペースは美しく設計されており、静かで平和な雰囲気があります。

LA Boulangerie SF

La Boulangerie San Francisco: このフランス風のベーカリーは、市内に数か所あります。さまざまなペストリー、パン、デザート、コーヒー ドリンク、キッシュやサンドイッチなどのセイボリー アイテムを提供しています。

Round House Cafe

ゴールデン ゲート ブリッジの素晴らしい景色を眺めながら、さまざまなエスプレッソ ドリンクやポアオ​​ーバー コーヒー、ペストリー、軽い朝食アイテムをお楽しみいただけます。ハビビ ラテが有名で、ゴールデン ゲート ブリッジを探索する際にチェックするのに最適なスポットです。

Simple Pleasures Cafe

Simple Pleasures Cafe: この居心地の良い近所のカフェでは、さまざまなコーヒー、紅茶、ペストリーを提供しています。また、サンドイッチやサラダなど、朝食とランチのアイテムもいくつかあります。スペースは魅力的で、ゆったりとしたコミュニティの雰囲気があります。

Japanese Tea Garden

サンフランシスコ日本茶園: この美しい庭園は、ゴールデン ゲート パークで人気の観光スポットです。訪問者は庭園を静かに散歩した後、伝統的な日本の茶道と軽食のために茶室に立ち寄ることができます.


Cafe X

Cafe X: 金融街とサンフランシスコ国際空港にあるこのカフェでは、ロボットのバリスタによるコーヒー作りにモダンなアプローチを採用しています。タッチスクリーン キオスクでコーヒーを注文し、ロボットがドリンクを準備する様子をご覧ください。

Caffe Greco

カフェ グレコ: ノース ビーチの中心部に位置するカフェ グレコは、1975 年からおいしいコーヒーを提供しています。この居心地の良いカフェは、温かく居心地の良い雰囲気で、さまざまなコーヒー ドリンク、ペストリー、サンドイッチを提供しています。また、屋外席もあり、コーヒーを飲みながら人々を眺めるのに最適な場所です。